top of page

「青」にちなんだフード&ドリンクがレイクに大集合〜レイク&マルシェ vol.4レポート




レイクアンドピース株式会社(以下、L&P)は、2024年2月25日(日)に越谷レイクタウンの大相模調節池周辺でレイク&マルシェの第4回を開催しました。




雨の中での開催

開催当日は冷たい雨の降る中、傘をさしながらご来場いただきました。




お客さまにお声がけしたところ「チラシを見てきました」とお友だち同士で来ていた小学生や、「インスタを見てきました」というレイクタウン近隣にお住まいの方、馴染みのキッチンカーを目当てに遠方からいらっしゃった方など、さまざまな方にご来場いただきました。





青のマルシェの「青いメニュー」

青のマルシェでは、各出店者さまに「青」「水辺」「魚」にちなんだをご用意いただきました。


AKUA  クレープ・ドリンク(ブルーレモネード)

Cheesaurus  フィッシュ&チップス

Vendor Works Truck  海外屋台料理(チキンオーバーライスなど)

Hitiwa ホットサンド・ドリンク

團五郎  埼玉県産玄米100%お団子(ラムネだんご)

Mo'Grill  カリブ海の島、ジャマイカ生まれのジャークチキン





午後から雨と風が強くなり、14時でイベントを終了させていただきました。ご来場のみなさま、出店者さま、ありがとうございました。

閲覧数:64回0件のコメント

Commentaires


bottom of page