top of page

七夕〜水辺でカンパイ! 新たな水辺の利用可能性を切り開く特別イベント


今年、7月7日の七夕の日に、ミズベリングと共に「水辺で乾杯」が越谷レイクタウンで開催されます。星に願いを込めて、水辺のほとりで乾杯し、新たな水辺の利用可能性を探る特別なひとときをお楽しみください。


ミズベリング、水辺で乾杯

「水辺で乾杯」は、7月1日から7月7日の7時7分までの間で、好きな日に乾杯する日本水辺風景再発見企画です。

ミズベリングは、まだ十分に活用されていない日本の水辺の新しい活用可能性を切り開くための官民一体の協働プロジェクトです。水辺を愛する人が主体的に関わり、水辺とまちが一体となった景観、にぎわい、新しい水辺と社会の関係を生み出すムーブメントを次々に起こしていきます。


今回は、七夕の特別な日に皆さまと一緒にレイクタウンの水辺で乾杯し、越谷水辺エール柄でデザインされた短冊に願い事を書いて抽選イベントに参加いただけます。

楽しい水上アクティビティやワークショップ、また水辺とあう美味しい食べ物もご用意していますので、ぜひご家族やお友達と一緒にお越しください。


開催概要

イベント名:七夕〜水辺でカンパイ!
内容:

①水辺で乾杯:

夜の7時7分にレイクタウン水辺で乾杯しながら楽しい時間を過ごしていただけます。

②七夕特別イベント:

短冊に願い事を書いて、くじ引きに参加しいただけます。

*短冊は1枚100円(売切れ次第終了です) 


景品:

1等 炭酸用水筒(越谷水辺エールオリジナルグッズ)

2等 越谷水辺エールバンダナ(風呂敷)

3等 星形風船 

*抽選は外れ無し

場所:大相模調節池周辺(越谷レイクタウン)
主催・企画・運営:レイクアンドピース株式会社
後援:越谷市

「七夕〜水辺てカンパイ!」フライヤー PDFデータ



関連イベント

7/21(日) Lake and Beach 2024 真夏の夜のビアガーデン


会社概要


社名 : レイクアンドピース株式会社

所在地: 〒343-0023 埼玉県越谷市東越谷4丁目28-22

設立 : 2022年1月26日

役員 : 代表取締役社長 畔上 順平/代表取締役 小林 利恵子


閲覧数:622回0件のコメント

Comments


bottom of page